一緒にブランドを育て・・・ | 武蔵小杉 よもぎ蒸し・モリンガ蒸し専門店 ' 美肌よもぎ蒸し もう蒸されずにはいられない。'

NEWS&BLOG
2024.4.6 お知らせ

一緒にブランドを育てていってくださる方を募集します✨

【フランチャイズオーナー募集のお知らせ】
いつも私たちのよもぎ蒸し専門サロンをご利用いただき有難うございます

2021年の6月にオープンいたしました武蔵小杉・新丸子の「美肌よもぎ蒸し もう蒸されずにはいられない。」も2度目の春を迎えています。

当初はコロナ禍であり、そして初めてのお店、当時まだ例の少なかった店舗型のよもぎ蒸しサロンという業態に加えて、どこにもないオリジナルなよもぎ蒸しの方式で何もないところから右も左もわからずに試行錯誤しながらのオープンでした。

なぜ前例のないやり方をしたかというと私たちが考える最高のよもぎ蒸し体験はこれまでの他のお店にはなく、それを届けることが多くの方の基礎美容、基礎健康の支えになると思ったからでした。

思う様にいかないことも多くありましたが、それでもきっとこの良さをわかっていただけると信じてきました。その分かなり遠回りもしてきましたが、毎日毎日の積み重ねで徐々にお客さまに喜んでいただける様になり、今では多くのお客さまにご来店いただける様になりました。

お客さまから「こんな素敵なお店に出会えて幸せです!」と口コミをいただけたことは今でも忘れられない出来事のひとつです。そんな幸せを今、私たちが毎日お客さまからいただいています。

オープン当時からは大切な仲間のスタッフも増えて少しよもぎ蒸し専門店として知っていただける様になりました。ですが今でも私たちには何もありません。あるのはよもぎ蒸しの良さを知っていただきたい、よもぎ蒸しを楽しんでいただきたい、多くの方の基礎美容基礎健康の支えになりたい、という想いだけです。この想いと普段お客さまからいただいている幸せのお返しをもっと多くの方に届けなければいけないと思っています。

お客さまからも「他にお店出さないのですか?」「お店はここだけですか?」と聞かれることも多くなりました。

そこで2024年春、「美肌よもぎ蒸し もう蒸されずにはいられない。」を一緒に広めてくれる仲間をフランチャイズという形で募集したいとおもいます。

日々お客さまの笑顔に触れられる上に副業でも可能で、ビジネス的にもしっかりと成立するパッケージを作りました。もちろん私たちが伴走支援いたします。

詳しくはこちらのページから資料をご請求いただければと思います。

カフェの様に気軽に寄れるわたしだけのひみつきち」をコンセプトにした「美肌よもぎ蒸し もう蒸されずにはいられない。」を一緒に育てていっていただけるのを楽しみにしています!

蒸気量1.8倍!鉄分量33倍!の美肌よもぎ蒸し✨
本日、オープン2周年を迎えました✨
【OPEN1周年記念】プレゼント企画です🎁✨

かんたんネット予約はこちら