【OPEN1周年記念・・・ | 武蔵小杉 よもぎ蒸し・モリンガ蒸し専門店 ' 美肌よもぎ蒸し もう蒸されずにはいられない。'

NEWS&BLOG
2022.6.30 お知らせ

【OPEN1周年記念】プレゼント企画です🎁✨


本日6月30日で当サロンがオープンしてからちょうど1年が経ちました👏
日頃より応援そしてご来店いただいている皆さまには本当に感謝しかありません🥺

温活やリラクゼーションサロンとして皆さまに元気になっていただかなくてはいけないのに逆にパワーをもらってしまってます!本当に有難う御座います❣️😊

2年目もひみつきちの様なカフェの様な気軽に寄れる皆さまのマイサロンとしてお役に立てる様に頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!

さて、お店では本日より「ルルド フェイスメイクプラズマエステブラシ」という長い名前の美容機器の取扱いをはじめました✨

皆さんエステに行かないでも
「小顔になりたい!」
「気になる部分を引き締めたい!」
「肌の内側から美しくなりたい!」
「美白になりたい!」
と思いませんか?

このエステブラシは1台でそんな願いが叶ってしまう魔法の様な美容器なんです。
これからマスクを外す様なことが多くなるとフェイスラインや肌荒れなど気になりますよね。。
でもこれ1台あればコンディション良くしておかなきゃいけない大事な日がいつ来ても怖くありません!

これはどういう物かとかというと、皆さん人気の「美容鍼ブラシ」はご存知でしょうか?それの進化版と言った感じの2022年最新美容機器です。

主に3つの機能があって
・業界初のプラズマ機能
・全身対応EMS機能
・LEDフォトケア機能

という贅沢な機能が凝縮された1台です!

簡単に言うとヘッドマッサージやリフトアップやフォトケアなどそれぞれエステに行ってうける様なコトがお家でできてしまう優れものです。お顔だけじゃなく全身もケアできちゃいます!

しかもよもぎ蒸しをして血流が良くなったり、毛穴が開いたりした後に使うとより効果的。
よもぎ蒸しととても相性がいいので今回皆さんにご紹介したく取扱いをはじめました。

しかもサロン専売なので電気屋さんやネットなどでは買えない商品です。
もちろん当サロンで購入していただけますし、なんとかよもぎ蒸しをしながら使っていただける様なプランはできないかなといろいろ考えていますが、まずは1周年記念ということもあり、感謝を込めてこちらをお客さまに1台プレゼントしようという事になりました😆

というと事で、オープン1周年企画として、こちらの「ルルド フェイスメイクプラズマエステブラシ」を1名様にプレゼントいたします!

ただ、やっぱりいつもサロンに来ていただいているお客様にプレゼントしたいと思っていますので以下の様な方法で応募、抽選させていただければと思います。

期間中当サロンにて複数回パスをご購入の方に応募券を差し上げます。
店頭の応募箱に応募券を入れていただいて応募していただいた方の中から抽選で1名様に

「ルルド フェイスメイクプラズマエステブラシ」1台

をプレゼントいたします。

【応募券配布期間】2022年6月30日〜8月31日
【応募券枚数】2回パス1枚 4回パス2枚 10回パス5枚
【当選発表】2022年9月上旬店頭、Web、SNSにて発表いたします。
【受渡し】2022年9月下旬店頭での受渡しとなります。

おひとり様何枚でも応募可能です。現在複数回パスをお持ちの方でも現状の回数にプラスできます。
まだ複数回パスをお持ちじゃない方もよもぎ蒸し習慣をはじめてみるきっかけになれば嬉しいです!

本当は続けて定期的によもぎ蒸しをしていただきたくて(その方がお体が良くなるので)複数回パスには有効期限を設けていますが、ご都合のタイミングなどもあると思いますのであまり気になさらなくても大丈夫です。

このエステブラシ、気になる方はお店に置いてありますのでぜひ遊びに来てください。

2年目の「美肌よもぎ蒸し もう蒸されずにはいられない。」もより楽しく皆さまに美と健康をお届けしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

LINEでのご予約が便利です✨
LINEでのご予約はこちら

かんたんネット予約はこちら