11月21日(火)【・・・ | 武蔵小杉 よもぎ蒸し・モリンガ蒸し専門店 ' 美肌よもぎ蒸し もう蒸されずにはいられない。'

NEWS&BLOG
2023.11.5 お知らせ

11月21日(火)【はじめての温活勉強会】イベントやります!✨

この後、私たちのよもぎ蒸しサロンでイベントを開催することになりました✨

どの様なイベントかというと、題して
ー女性の不調を取り除くー「はじめての温活勉強会&よもぎ蒸し体験」

というイベントです👏

今回、一般社団法人「日本温活協会」さんにご協力をいただいて
温活指導士の先生をお迎えして温活の知識を基礎からお話いただいて
温活の正しい知識を学んでいただく勉強会を企画しました😊

そして、その勉強会の後には私たちのよもぎ蒸しサロンで
「美肌よもぎ蒸し」を体験していただけます!

ここ数年「温活」という言葉がブームになっていますが
何から始めれば?情報がありすぎてわからない!
といったお声もいただいていて、温活よもぎ蒸しサロン
として何かみなさんにお伝えできることはないかと
いうのもあって企画させていただきました。

そんな思いを一般社団法人「日本温活協会」さんに
ぶつけてみたところ快くご協力いただけることになりました✨

お話しいただけるのは「あさイチ」や「ZIP」などメディアにも
多数出演されている温活指導士の川崎真澄先生です!

勉強会とはしていますが少人数(最大8名)でお話しを聞いて
質問もできるなかなかない機会です😊

そしてその後のよもぎ蒸しはしっかりと私たちにお任せください!

開催概要・お申込みなどはこちらになります!
ー女性の不調を取り除くー「はじめての温活勉強会&よもぎ蒸し体験」
ぜひご参加お待ちしています^^

4月22日(土) 春のモーニングよもぎ蒸しイベントのお知らせです✨
5/20(土)初の出張よもぎ蒸しイベントをしてきました✨

かんたんネット予約はこちら