ヒト幹細胞培養液【S・・・ | 武蔵小杉 よもぎ蒸し・モリンガ蒸し専門店 ' 美肌よもぎ蒸し もう蒸されずにはいられない。'

NEWS&BLOG
2022.12.15 その他

ヒト幹細胞培養液【SCボーテシリーズ】取扱い始めました✨

最近「ヒト幹細胞」関係のコスメや美容液をよく聞く様になりました。一般のお店などでも見るようになりましたが、今回、美肌よもぎ蒸し もう蒸されずにはいられない。では、プロユースのサロン専売基礎化粧品【SCボーテシリーズ】を取扱い始めました👏✨

ヒト幹細胞培養液というのはヒト由来の幹細胞を培養してできたいわゆる細胞に働きかける成分がたっぷりと含まれているエキスの事。細胞の修復や再生、グロースファクター(成長因子)で様々な細胞に変化して今ある古い細胞から新しい細胞になり変われるといったもので、お肌に大切なコラーゲンの生成やターンオーバーの正常化などの強い味方になってくれます。といったことはもう皆さんご存知ですよ🤔

お店で取り扱う事になったSCボーテシリーズのヒト幹細胞美容液にはその培養方法から注目の成分エクソソームも含まれています。これは細胞間伝達物質と言って細胞に含まれている情報をしっかりと他の細胞に伝えていくものです。これによって「細胞をキレイに修復して再生しなさい!」といメッセージが伝えられて細胞の活性化へとつながります😮

なんだか難しくなってしまいましたが、簡単にいうとお肌の古い細胞の修復・再生・入れ替わりのために働いてくれる美容液という感じですね✨

SCボーテシリーズはデイリーケアの「ローション」「化粧水」「クリーム」が基本となっていてこちらのお試しができるトライアルセットを置かせていただいています!

また、スペシャルケアの「プレミアムインジェクション」「プレミアリバイタマスク」というのも出ています。

「プレミアムインジェクション」は【針を使わない注入美容】という気になるキャッチで見た目も注射器みたいになっています。この中にヒト幹細胞美容液が入っているのですが、さらにスキピールという微細な天然針が入っているのです。

使い方はしみ・しわ・ほうれい線・くすみなど気になる場所に注入するように塗布して手で塗り込んでいきます。(まぶたや目の周り、首など敏感なところはNGです🙅‍♀️)そうする微細な天然針によるチクチク感が。仕組みとしては針を刺す事でお肌の奥深くまでヒト幹細胞美容液を届けられるということの様です。このチクチクもしばらくすると無くなってしまうので安心してください。

そしてこの後ヒアルロン酸なども含まれた「プレミアムリバイタマスク」をしたらもうお肌が生まれ変わってしまった様です!笑
実はこのリバイタマスクだけでもすごい!

この「プレミアムインジェクション」「プレミアムリバイタマスク」1回分がセットになったスペシャルケアセットも置かせていただいています。
実はメーカーさんによるとこのインジェクションがとても人気で品薄とのこと!ですが若干数うちのお店でも確保できました!

ぜひお仕事を頑張ったご褒美におすすめなので使っていただきたいです。
よもぎ蒸し終わった後にお家でケアしたら最高な夜になりそうです😊

【SCボーテ プレミアムトライアルキット】¥2,000-(税抜)
プレミアムエッセンス(美容液)5g
プレミアムローション(化粧水)10ml
プレミアムクリーム(保湿クリーム)5g

【SCボーテ プレミアムリバイタマスク&インジェクション】¥3,600-(税抜)
プレミアムインジェクション 1本
プレミアムリバイタマスク 1枚

【SCボーテシリーズ】詳しくはこちら

使い方の動画はこちら

韓国生まれのシバサンコスメのご紹介はこちら

かんたんネット予約はこちら