【シバサンメスクリー・・・ | 武蔵小杉 よもぎ蒸し・モリンガ蒸し専門店 ' 美肌よもぎ蒸し もう蒸されずにはいられない。'

NEWS&BLOG
2022.7.28 その他

【シバサンメスクリーム】韓国生まれの神クリームのご紹介です✨

【お取置きフォームはこちら】
日差しの強い毎日ですが、みなさん毎日のスキンケアはどの様にしていますでしょうか?
日焼け止めはもちろん、食べるものや睡眠にも気をつけているのにニキビや肌荒れしてしまうってことありますよね💦

そんな時おすすめしたいのが「シバサン メスクリーム」です!

CIVASANは韓国生まれのサロンコスメブランドでもともとピーリングやレーザー治療といった肌にダメージを受ける美容治療の後に素早くダメージの鎮静、再生、保護、その維持をするという目的で研究開発されたブランドなんです。

美容大国韓国で900箇所以上の治療院、サロンで導入されていて、アメリカ、カナダ、トルコ、オーストラリアなど世界各国で広がりを見せている今注目のサロンコスメブランドです。

日本では2021年の9月に上陸して、先日も新宿の伊勢丹でポップアップショップも出店されていました。

日本国内ではまだ100程度のサロンでのみの導入となっていてそのうちのひとつがなんとうちの「美肌よもぎ蒸し もう蒸されずにはいられない。」なんです!😏

サロンでのフェイシャル施術用製品からホームケア商品まで幅広くラインナップされていいますが、その中で激推しなのが「メスクリーム」です!

はじめはSNSでお肌が綺麗で素敵な方が使っているなーというのを何回か見かけて気になってメーカーに問い合わせてみました。サンプルを使ってみたらお肌がピン!とするだけでなく潤いとトーンアップまでして何コレ!という感じに笑

これはお客様に絶対紹介したい!と思ったのですが取扱いサロンとなるにはなかなかのお高い研修クラスを受けなければならず・・・ですが皆さんに喜んでいただきたい!という思いで研修クラスを受講してディプロマもいただきました✨

この「メスクリーム」それだけでもめちゃくちゃ効果がありますが、温めて細胞の活性化と血流を良くするよもぎ蒸しと合わせると最強と言っていいと思います!

ちょっとお疲れで吹き出物ができてしまった時によもぎ蒸しと併用してみた写真を撮ったのでこっそりと載せてみますね笑

この通り7日(よもぎ蒸しは2回)でほとんど目立たなくなるくらい回復してくれました✨

お値段は35mgで1本¥15,400-(税込)です。
化粧水、乳液、保湿クリームと色々ありますがほぼこれ1本でいけます。その方がお肌に負担もかからない感じです。

ほんっとにおすすめなので動画も上げております笑
ぜひ参考になさってみてください。

この「メスクリーム」ですがお店でも大変人気で入荷待ちとなっていることも多いのですが、取置きもさせていただきますのでご希望の方は下記フォームまたはお電話にてご連絡ください!

またシバサン製品はカウンセリング必須のサロン専売商品なので、シバサン公式以外での通販は禁止されています。

偽物の通販品も出回っているようなのでお気をつけてください💦

かんたんネット予約はこちら