【お肌のパーソナルト・・・ | 武蔵小杉 よもぎ蒸し・モリンガ蒸し専門店 ' 美肌よもぎ蒸し もう蒸されずにはいられない。'

NEWS&BLOG
お肌のパーソナルトレーニング
2022.10.6 お知らせ

【お肌のパーソナルトレーニング】スタートしました✨

この度、お肌のお悩みを持つ全ての皆さまへ、当サロンのよもぎ蒸しでお肌のお悩みの改善を目指す「お肌のパーソナルトレーニング」プログラムのサービスをスタートしました!

みなさん
・肌荒れがなかなか良くならない。
・最近しみ、しわ、くすみが気になる。
・皮膚科で出されたお薬で良くなってもまた荒れてしまった。
・レーザーで一瞬きれいになったけどまた戻ってしまった。
・薬剤の刺激や美容医療の機械はちょっと怖くて不安
・仕事をしていてダウンタイムとか難しい。
・対症療法的ではなく将来的にきれいになりたい。
・ピーリングのピリピリも苦手。
ということはありませんか?

「薬やエステで一時的に良くなっても行かないと戻ってしまっていつまでも通わなくてはいけないんだろう。。」と言う方は多いのではないでしょうか?

今はそれこそ無数にお肌にいいとされる化粧品やエステや美容医療などがありますが、人間にとって1番いい!と言うものが決まっても良さそうですがそうなっていないですよね?

それは、その個人それぞれに合う方法が異なるからです。自分に合わない方法でいくら頑張っても体やお肌に力がないとまた弱ってしまって元に戻ってしまうと言う事が起こります。

人気のフェイシャルエステでのピーリング施術や最近良く耳にする美容医療のダーマペンなども実はお肌の奥を意図的に傷つけて、そこからお肌が再生回復する力を使った施術法だったりします。

なのでこの力がないとどれだけ外側からのお肌のケアを頑張ってもなかなか良くなりませんよね?

私たちはこのお肌自身が本来持っているチカラを「美肌力」として高めていくことがとても大切だと思っています。

そしてそんなチカラを内側から高めていくのに最適な方法のよもぎ蒸しを使った、美肌力を高めるプログラム「お肌のパーソナルトレーニング」をスタートしました!

美肌よもぎ蒸しはもちろん、自分のお肌はどのようなお肌なのか?を肌老化遺伝子で調べピッタリのお肌のための食事を分析アドバイス。そして酵素やケアクリームまでついて2ヶ月で集中して美肌力アップを目指していただける充実した内容のプログラムです!

「パーソナルトレーニング?」「お肌を鍛えるの?」となんだかつらいイメージがあるかもしれませんが、よもぎ蒸しでリラックスしながらお肌の大敵のストレスも取り除きながら取り組んでいただけます。

スタートにあたって、無料のカウンセリングと美肌よもぎ蒸し体験(有料)をご用意しました!

お肌のお悩みをお聞かせいただいて、一緒に美肌力アップを目指しましょう!

体験のご予約は下記のサービスサイトにて受付けています☺️

【お肌のパーソナルトレーニング】サービスサイト

かんたんネット予約はこちら