【ドリンクフェア】吸・・・ | 武蔵小杉 よもぎ蒸し・モリンガ蒸し専門店 ' 美肌よもぎ蒸し もう蒸されずにはいられない。'

NEWS&BLOG
2022.7.14 お知らせ

【ドリンクフェア】吸収しやすいよもぎ蒸しの後に!

7月より「よもぎ蒸しの後に、カラダに嬉しいドリンク」フェアをはじめました✨
実はかねてよりお客様から「よもぎ蒸しの後って何食べたらいいのですか?」と良く聞かれておりました。

よもぎ蒸しでデトックスしてすっきりした後は変なものはカラダに入れたくないですよね。。
しかもよもぎ蒸しの後は体の吸収率も高まっているので食べると食べた分吸収してしまうのでなおさらに気をつけたいところです🤔

そこで今回、お店で吸収しやすいよもぎ蒸しの後にご提供できるようにカラダに嬉しいドリンクを揃えました✨そちらをご紹介いたします😊

まず、ジムやヨガなど運動しながらよもぎ蒸しと合わせてカラダづくりしてらっしゃる方へおすすめの不足しがちなタンパク質を補える「MURB(マーブ)ハイプロテインウォーター」です!

こちらは350mlの中にプロテインがなんと20mgギュッと入っています。プロテインというと粉をシェーカーで溶かしてなんだか粉っぽいというイメージですが、こちらはすでにドリンクの中に溶け込んでいるのでサッと手軽にタンパク質を摂る事ができるのです!

スッキリと飲みやすく全然粉っぽくないのが特徴で味も
・ピンクレモネード&ラズベリー
・ソルトライチ&グレープフルーツ
・パッションフルーツ&マスカット

の3種類です。そしてパッケージも「映え」そうで可愛くないですか?

爪や髪やお肌も全部タンパク質でできていますのでよもぎ蒸しと一緒に美にこだわりたい!という方にもおすすめです🥤

次は今話題のコールドプレスジュース「オーチャードコールドプレス」です。

コールドプレスジュースとは果物を搾る時にじっくりと時間をかけてプレスしながら絞られたジュースのこと。こうすることで果物に熱が伝わらないので変質することなく果物の栄養価そのままを取り出す事ができるというものです🍊

今回お店では
・アップル
・マンダリンオレンジ
・ホワイトグレープフルーツ

の3つのフレーバーをご用意しました✨

よくフレッシュジュースなどで「果物をそのまま食べてるみたい!」という感想がありますが、こちらは「果物そのまま食べるより美味しい!」と断言できます!ぜひ飲んでみてびっくりしてみてください😊

最後は健康食品として大注目の「アサイースムージー」です。

もう皆さんアサイーボウルなど流行ったのでご存知かも知れませんがアサイーにはポリフェノールをはじめ鉄分など豊富な栄養素が含まれています。それを手軽に摂取できるアサイードリンクを揃えました🧃

・アサイーベーシック(低糖質)
・アサイーエナジー(特濃スムージー)
・アサイーエポーフェ(ポリフェノール・鉄・葉酸)

夕方によもぎ蒸しをして夕飯をこれだけにしてぐっすり眠ると次の日の朝、カラダの軽さが違います!プチファスティング感覚で飲んでいただいてもOKです🙆‍♀️

この様な「カラダに嬉しいドリンク」を揃えました。
せっかくのよもぎ蒸しの後のスッキリしたお体に喜ぶものを入れてあげてください😊

1周年記念のプレゼント企画もまだまだやってます!詳しくはこちら!

かんたんネット予約はこちら