J-wave(FM8・・・ | 武蔵小杉 よもぎ蒸し・モリンガ蒸し専門店 ' 美肌よもぎ蒸し もう蒸されずにはいられない。'

NEWS&BLOG
2023.3.2 メディア掲載

J-wave(FM81.3)の番組に出演させていただきました✨

3月1日にFM81.3でおなじみJ-waveの9:00~13:00までの生放送の番組「STEP ONE」の中の「CHEER UP WORKERS!」というコーナーに出演させていただき、お店の紹介をさせていただきました✨

J-WAVE「STEP ONE」

「働く人を応援!」と言うコンセプトで毎回いろいろな地域のいろいろな人がいろいろな商品やお店などを紹介するコーナーです!そのコーナーに出演させていただきました✨

なんと生放送だったのでどうなることやら心配でしただなんとか無事に放送されてホッとしました(ちょいちょい噛んでたのは内緒です笑)

番組ブログにも案内してくださいました。

そしてなんとインターネットでラジオが聞ける「radiko」アプリで1週間くらいタイムフリーで聞けちゃいます(><)

radiko

ナビゲーターのサッシャさん、大島真帆さん、番組スタッフの皆さま、有難うございました。
お店のコンセプト、お店の特徴、始めたきっかけなど伝わっていると嬉しいです😊

ぜひ感想を聞かせてください笑

テレビ東京「よじごじDays」にて取り上げていただきました

かんたんネット予約はこちら