個室よもぎ蒸しサロン・・・ | 武蔵小杉 よもぎ蒸し・モリンガ蒸し専門店 ' 美肌よもぎ蒸し もう蒸されずにはいられない。'

NEWS&BLOG
2021.9.20 よもぎ蒸しについて

個室よもぎ蒸しサロンの室名には想いをこめました。

当よもぎ蒸し・モリンガ蒸し専門店は全て個室でゆっくりと羽を伸ばしてよもぎ蒸しをしていただけるのが特徴のひとつとなっています。

当サロンには3つの個室があってお一人様用の個室が2つと2~3名様用の個室が1つあります。

実はそれぞれにインテリアカラーが少しずつ違っていてそれぞれコンセプトが違うのでご紹介させてください笑

【1人用個室「Make me happy」】
ここはペールピンク×ピンクがテーマカラーとなっています。「わたし自身を幸せにする」という意味で自分を幸せにしてくれるような、思わずテンションが上がってしまうようなそんなお部屋になればとの想いでネーミングしました✨

このお部屋は窓が無いですがおこもり感があってとっても落ち着くと言っていただいています。

【1人用個室「Feel so good 」】
このお部屋はペールグリーンとグレージュがテーマカラーです。「とってもいい気分!」という感じでよもぎ蒸しで元気になっていただきたいとの想いで名前をつけました🌿

こちらは大きな窓があって爽やかなイメージの中よもぎ蒸し・モリンガ蒸しをしていただけます。

【2~3人用個室「Something that changes us」】
「わたしたちを変える何か」というお部屋です。こちらは2~3名のお客さま用に広いお部屋となっていてペールピンクとホワイトがテーマとなっています。

よもぎ蒸しをしながら楽しくおしゃべりもできて身体もこころも明日の自分たちを何か変えてくれそうな、そんなイメージでネーミングしています。

それぞれちょっとした違いなのですが、せっかくよもぎ蒸しをしていただくのに少しでも気持ちに触れられるような言葉を部屋名にしてみました。

よもぎ蒸しを通して私たちはAとかBとかCという記号ではなくひとりひとり個性があってそれを大事に大切にしていきたいという想いが少しでも伝われば嬉しいです。

かんたんネット予約はこちら