【雑誌VoCE5月号・・・ | 武蔵小杉 よもぎ蒸し・モリンガ蒸し専門店 ' 美肌よもぎ蒸し もう蒸されずにはいられない。'

NEWS&BLOG
2022.3.26 メディア掲載

【雑誌VoCE5月号】に掲載していただきました✨

先日22日に発売されました雑誌「VoCE5月号」に美肌よもぎ蒸し もう蒸されずにはいられない。が掲載していただきました✨

今号のVoCEさんは「やっぱり可愛いメイクが好き!」という春にぴったりなメイク、コスメ情報が満載となっています!

付録にもDUOのクレンジングバームやドクターシーラボの美容液サンプルなどもついてとってもお得な1冊です❗️

春はやっぱり春らしい華やかなメイクをしたくなりますよね✨せっかくのメイクをのせるベースのお肌のコンディションも整えていきましょう😊

よもぎ蒸しで汗をかいて毛穴の老廃物を洗い流して、血流にを良くしてお肌のターンオーバーを促して、よもぎの保湿成分でもちもちの美肌に🌿

1回でもお肌つるつるのもちもちを実感していただけると思います👏

普段しっかりお手入れされている方にはモリンガ蒸しで豊富な栄養素を取り込んでいただくのもおすすめです😊

楽しい春メイクのベース作りをよもぎ蒸しで一緒にしていきましょう✨😆

ピカピカのお肌作りにぴったりのよもぎ蒸しメニューはこちら

かんたんネット予約はこちら